※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

睡眠退行かもしれません!!起きる回数が増えました😅完母の方、起きるたびに授乳してますか?抱っこで寝かせてますか?

睡眠退行かもしれません!!起きる回数が増えました😅完母の方、起きるたびに授乳してますか?抱っこで寝かせてますか?

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

末っ子も最近2〜3回おきます…
授乳したらすぐ寝るので授乳してます。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅癖になるのかな?と思いつつ、上の子が一緒に寝てるので長い時間泣かせることができなくて💦

• 2月26日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

多分大丈夫かなーとか思ってます!
    たまに6時間とか寝るので(笑)
    我が家は上の子達は絶対起きないですが、私が起き上がって抱っこしてあやすのが嫌だな〜って…(笑)(笑)

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日がたまたまで夜よく寝てくれることを願います🤣
    授乳だとすぐ寝ますもんね💦上の子は睡眠退行も夜泣きもほとんどなかったので😅頑張ります!!

• 2月26日
くまこ

3時間経ってたらあげてました!もしくはギャンギャン泣いて寝なそうな時もあげてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり3時間が目安ですよね😅上の子が起きるので口封じですぐに授乳してましたが、今日は頑張ってみようと思います!!

• 2月26日
  • くまこ

くまこ

上の子いると大変ですよね💦
    私は眠いときは自分の指咥えさせてました😅
    トントンすると私の手を掴んで口に持っていくのでもうそのまましゃぶらせてました。それで寝てくれる時も結構ありました。おしゃぶり買うか悩んで買ってません…。

• 2月26日