※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家事・料理

旦那さんが大容量商品が売ってる店が苦手で、コストコに行けず、業務スーパーで買ったものを隠している女性が相談したいです。

自分は好きだけど旦那さんがコストコや業務スーパーなど大容量のものが売ってる場所、そこに売ってるものが好きでは無いって方いますか??

本当はコストコにめっちゃ行きたいのですが、旦那が全然好きじゃなくて、コストコに行ったことがありません。
また、業務用のスーパーにこっそり行った時に買ったものを(コロッケなど)ご飯で出した時にどこで買ったの?って言われていつものスーパーだよって誤魔化してます(笑)

コメント

ノエル

元旦那はドン・キホーテのものは信じられんとか、言ってましたけど
子供産まれたら普通に食ってましたよw

コストコめちゃ美味しいですよ︎💕

ほのち

雑に作られているイメージなんですかね😅
コストコ美味しいですよ😍
豚バラなんかその辺のスーパーで買うより美味しいです😂

はじめてのママリ🔰

昔は業務スーパー行ってましたが、コストコに行ってから全然行かなくなりました!😂笑

コストコ本当に色んなものが美味しいので、ぜひ食べてみてほしいです。
オリジナルのものもありますが、普通のスーパーで売ってるものも置いてますので☺️