※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
雑談・つぶやき

息子がここ1〜2週間くらいで一気にできることが増えていて、なんか著し…

息子がここ1〜2週間くらいで一気にできることが増えていて、なんか著しい成長を遂げているとは思っていたけどまさかここまで成長しているとは…。

今日園の発表会がありました。
入園時は泣き叫んで行き渋りを半年以上続けながら登園して、慣れるのに時間もかかり消極的で数ヶ月前は保育参観ですら半泣きでポケットに手を突っ込んで立ちっぱなしだった息子が、二言だけど1人でセリフを話していました。

まず100人越えの大勢の大人の前に1人でサラッと出てきた息子を見て、旦那と2人で普通に「えっ?」と言ってしまった😂笑
感動したけど、それよりも驚きのがすごくて泣きそびれた😂笑
頑張った息子ー偉かったー!

コメント