※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーり
妊活

妊活中で、生理が少なめで痛みがないことで妊娠している可能性を考えています。着床出血かもと思っているが、生理は通常通りで1週間でした。期待から感じているだけかもしれません。

質問です‼

2人目希望して妊活を始めて3ヶ月が経ち…
ほんとにありえないことと思いながらも
意見が聞きたく書かせてもらいました‼

今月生理が既にきて昨日で終わりました。
普段立ってるのが辛いぐらい生理痛が酷いのですが、ほんとにいま生理中?と考える程痛みが全くありませんでした。
生理が終わったいまでも
微熱があり、少し吐き気もあり…って感じです。

でも生理がふつーにきていれば
妊娠はありえない話ですよね?

良いようにしか考えてもしかして着床出血?とか考えてぐぐったりしましたが、2、3日程度、量も少なめってことで…

でも普段多い私からすると今月はほんと量も少なめでした。でも普段通り1週間の生理でした。

これは生理がふつーにきたことで、
期待からそう感じてしまってるだけでしょうか。

ごめんなさい、当たり前のようなことを聞いてしまい…

コメント

まぬーる

検査薬は試されてみましたか?それが1番正しいと思います。

生理きたーと思っても妊娠したことはありました、でも妊娠継続できませんでしたから、やっぱり出血って侮れないです(^^)

• ルーり

ルーり

やっぱりそれが一番ですよね、
    でもこの3ヶ月間の間に生理予定日前にやってみたり、生理きたあとやってみたりと何回も陰性反応をみてきて試してきました。
    ショックの大きさもですが、
    約900円ぐらいするのにどうするべきかと考えてました。

• 1月14日
  • まぬーる

まぬーる

私も、検査薬にどのくらい投資したかわかりません〜何ヶ月も何ヶ月も〜😅海外製のものに変えて、コストダウンしました(^^)

排卵日がわかっているなら、2週間後の出血は生理にほぼ近いはずですねぇ、気になるけれども、、。病院行ったほうが早いかもしれないです‼️

• 1月14日
  • ルーり

ルーり

やっぱりそうですよね(><)

それいいですねっそうしてみますっ

ルナルナでやってるんですが、
    ふつーに生理予定日2日目に生理がきました💧

• 1月14日
  • まぬーる

まぬーる

お〜ん、2日目でしたか〜、では既にD30位にはなっていますね😅質の良い卵だったら、着床できた可能性はありますけど、どうでしょうね🥚💓でもね、生理なら生理の方が、断然いいと思います。それで私は手術までいったので!体は大切に(^^)

• 1月14日
  • ルーり

ルーり

そうなんですね…
    どっちにしろ結果知らないと
    この気分の悪さなどの対象ができないので今日してみます‼
    それでもし妊娠してなければ病院行ってみます

• 1月14日
ちーぃ

私は2人目を妊娠したときにいつものように生理が来たからあーあダメだったと思ってましたが、その後つわりのようなものが始まり検査薬試したら陽性でした(’ω’;)
その時は普通に生理くらいの量で4日くらいありました(’ω’;)

• ルーり

ルーり

すごい‼やっぱり私も試してみよーかな。
    約900円もするし、この3ヶ月間で何回も試してきたのでためらってしまってる自分がいました(><)

• 1月14日
ちーぃ

私も最初は吐き気するなー食べ過ぎたのかなーとか、体だるいけど上の子のお世話でつかれてるからだろうなって思ってました(’ω’;)でもだんだんつわりのようにひどくなっていき検査薬買いました!笑
え?!この前生理きたのに?!って驚きと喜びでした(´・ω・`)
確かに検査薬何個も買うのは出費かさみますが、もう少し待ってみてからでもいいとおもいますよ!

• ルーり

ルーり

いいなあー
    私もできてるかなー
    もしできてたらめっちゃ嬉しいんですが…
    でも何か可能性的にないような…
    すっごいマイナスに…

でも出費は痛いですが…
    今日してみますっ

• 1月14日