※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日に三輪車を買おうか悩んでいます。d-bike mini、RIZKIZ、GLOBBERのおすすめやメリットデメリットを教えてください。

1歳の誕生日に三輪車を買おうか悩んでいるのですが、d-bike miniとかRIZKIZ、GLOBBERとかどれがおすすめですか?
手押しがいいとか2輪車に出来るとかいろいろメリットデメリットあれば教えて下さい!

コメント

ぷりん

ストライダーは候補外ですか👀?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、どういう商品があるとかを全然知らないので、今のところ候補外とかはありません!😊
    でもちょっと検索してみましたが、ストライダーって二輪車ですか?
    1歳で乗れるものなのでしょうか…
    出来れば外では手押しが付いていると助かるのですが…

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日にd-bike miniプレゼントしましたが、飽きもせず毎日乗ってますよ!買ってよかったと思います👍他は使ったことないのでわからなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

d-bike miniは手押しのハンドルって付けられますか?

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかったと思います!外で使うのはトライクピュアという手押し三輪車持ってます!ハンドルのつけ外しできますよ💗

• 2月26日