※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

温泉旅館用の子供用浴衣売ってるところ知りませんか?先日温泉旅行に行き…

温泉旅館用の子供用浴衣売ってるところ知りませんか?
先日温泉旅行に行き、子ども用浴衣を着せるととても喜んで、また着たい!と言ってます。90サイズで、できれば新生児用とかの肌着みたいに合わせの内側でも結んで、外側でも結べるようなタイプの子供浴衣を売ってるところを知りませんか?もしできれば、黄緑の羽織も一緒に探してます。

コメント

そうくんママ

楽天にありましたよー😊

  • そうくんママ

    そうくんママ

    このショップです

    • 2月25日
  • みー

    みー

    私も見たんですけど、中側のヒモがないみたいで、すぐはだけちゃうかなーと思い迷ってます🥺

    • 2月25日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    そうなんですね。
    Amazonに可愛いのありましたよ。

    • 2月25日
  • みー

    みー

    ありがとうございました💓みてみます!

    • 3月1日