※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

子供にスマホを触られるのが嫌で、冷たく言ってしまった女性の相談です。

みなさんは、子供に自分のスマホさわられるの嫌ですか?
子供が、携帯で撮りためた写真をみたがり、携帯を渡しましたが、凄く携帯をいじられるのが嫌で「見たら早く返して」と冷たく言ってしまいました。

コメント

ゆか

友人がLINEアプリを消されたことがあって、それを聞いてからあまり好きに触らせたくなくなりました😅
写真動画しか見ない、写真なども消すことがないなら別にいいかなと思いますが💦

写真見たがりますよね😅
古いスマホをみてね同期して子供が勝手に見れるようにしてますが、それよりも私のスマホで見たがります💨
同じなのに…

• ゆか

ゆか

まったく使ってなかったのにFacebookに画像投稿されてたこともあります💧
    たぶん子供が写真見ていて、共有とか押しちゃったんだと思いますが…
    渡すときは機内モードにしてます😅

• 2月25日
いちご

目の前で私が見守ってる時はスマホ子供に貸したりしますが見守れない時は変なとこ触られても困るので貸してません!
見守ってる分には全然平気です(*^^*)

2児🎡お母さん

嫌です。アプリ消されたり、画像送信されたりの経験ありで

私も機内モードにして渡してましたが前に機内モードを解除せずに半日くらいそのままにしたことがあり、それからは昔のスマホを渡してます。

今使ってるスマホ触ってたら怒ってます。

ママ

嫌です!
勝手に何か消されたり、電話かけられたりしたら困るので…😥
なので、長い間触っていると「嫌だからやめて。返して」と言っていますよ😢

はじめてのママリ🔰

嫌です!

なのでたまにママ友とかで普通に貸してる人とか見ると、すごいなーって思います☺️