※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yubloom
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントについて悩んでいます。持っているおもちゃリストを示し、アンパンマンやぬいぐるみが好きであることを伝えました。他におすすめのプレゼントがあれば教えてください。

2歳の娘の誕生日プレゼント悩んでます!
上に年子の息子がいるので大概のおもちゃはあるのですが、いいものありますか?

●ままごとキッチン
●おしゃべり言葉図鑑
●おしゃべりするアンパンマン
●わんわんの足こぎカー
●キャンドゥの炊飯器
●ままごとの食材
●メルちゃん
●アンパンマンブロックラボ(はじめてのブロックバケツ51ピース)
●トランポリン
●滑り台
●スリーコインズのテント

わかりやすいもので言えば上記は持ってます。
他にいい物あれば…と思うのですが難しくて💦
ぬいぐるみは全般好きでアザラシのぬいぐるみをよく持ち歩いています。
それと最近はアンパンマンが好きです。
アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのお店屋さん系はどうですか?
アイス屋さんとかパン屋さんとかコンビニとか😌

• yubloom

yubloom

お返事遅くなりすみません💦

結局本人に見せたところシルバニアファミリーの反応が良かったのでシルバニアファミリーになっちゃいました😅

でもアンパンマンのショッピングカートを祖父母から買ってもらうことになりました!
    お返事頂いてやっぱりアンパンマン人気なんだと思いました☺️
    参考になりました✨
    ありがとうございます!

• 3月8日
くらぴー

メルちゃんのグッズ買い足しとかどうでしょうか?(すでにたくさんあったらすみません💦)
ベビーカーやドールハウス、よく遊んでいます🥰

あとは、まだ少し早いかもですがお兄ちゃんもいるので、アンパンマンのDIYも楽しいです✨

• yubloom

yubloom

お返事遅くなりすみません💦

家のメルちゃんの反応がイマイチで…
    結局本人に見せたところシルバニアファミリーの反応が良かったのでシルバニアファミリーになっちゃいました😅

でもアンパンマンのDIY調べていて気になったので、クリスマスの候補にしようかなと思いました✨
    ありがとうございました☺️

• 3月8日