※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

札幌市にお住まいで幼稚園に通われてる方。入園式の日、制服のスカート…

札幌市にお住まいで幼稚園に通われてる方。

入園式の日、制服のスカートの下って何履きましたか?
白いタイツやレギンス、ハイソックス、普通のソックスなどどれがいいのでしょう💦

園としては何も指定ないです😊

コメント

初めてのママリ🔰

私は普通の白ソックスでいきました!!!女の子です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速の回答ありがとうございます✨
    寒いかな〜なんて考えちゃいましたが、普通の靴下でも大丈夫そうですね😊
    参考になりました!

• 2月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

一応気温は確認してました☺️ 4月頭だとまだ寒い日もあると思うので、あまり寒そうなら白タイツとかでもいいかなって思います♪

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4/11の予定なのですが、春先ってその日によって全然気温違いますもんね😣
    タイツでも大丈夫ですかね♩
    両方用意しておいて、寒ければタイツ、暖かければソックスにしようかなと思います🥰

• 2月25日
mizore

うちは紺ハイ指定なので5分か七分丈のスパッツをスカートの下に履いてました!式の時にはスパッツ短くおってスカートから見えないようにしてました💦絶対寒いですよね🤣