※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18サイ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんの授乳間隔について相談です。完ミで育てているが、授乳後3時間でまた欲しがる。離乳食は昼夜2回。この授乳間隔で大丈夫でしょうか?

生後6ヶ月のお子さんがいる方に質問です😖

完ミで育てているのですが、
授乳間隔が全くあきません💦
1回で220飲み干しても、3時間後には欲しがります😭
離乳食は、完食することは少ないですが
昼と夜で2回食べてます!
生後6ヶ月でも授乳間隔は3時間でも大丈夫ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

飲ませすぎ、太り過ぎを指摘されてないのであれば
大丈夫だとは思います🤔

ただ、6ヶ月ですし
240に増やしてもいいかな、とは思います🙆‍♀️

  • 18サイ

    18サイ

    240だと飲みきれなくて、220がいい感じみたいで…
    体重は平均です!!!

    • 2月27日
deleted user

うちは240飲めないので220を3時間おきです!
頑張っても3時間半です笑

  • 18サイ

    18サイ

    一緒です🤣🤣

    • 2月27日