※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

SUQQUのオイルリッチグロウルースパウダー使ってる方やコスメに詳しい方…

SUQQUのオイルリッチグロウルースパウダー使ってる方やコスメに詳しい方😌

このパウダーの購入を考えてますが、どのファンデーションとの相性が良いですか?

理想では、それなりにカバー力あってマット肌よりも艶肌が好きです!でも艶感のあるファンデにこのパウダーを合わせたらくどいかな🤔?と思っていて💦実際どうでしょうか??
このパウダー自体が艶感あるからマットタイプに合わせた方が綺麗に見えるとかありますか??

おすすめの組み合わせとか参考にさせていただきたいです!
ちなみに最初はRMKのファンデと合わせようか悩んでました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます🙆‍♀️🙆‍♀️

私はSUQQUのクリームファンデと一緒に使ってます❤️

すごく綺麗なルースパウダーですよね☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😍
    SUQQUのクリームファンデはカバー力ありますか🤔?

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    厚塗りにならないけど、カバー力は結構ありますよ〜🙆‍♀️
    艶肌系になる感じのファンデです☺️
    さすが高いだけあるって感じのファンデです🥹

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!今度カウンター巡りするのでそのときの参考にさせていただきたいです🙏ただ高いんですよね~😫簡単には手出しできないから悩みます😂

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カウンターで塗ってもらったら、たぶん迷いなくなりますよ🥹❤️笑
    クリームとリキッド両方塗ってもらいましたが断然クリーム派でした✨✨クリームのがカバー力高めです🙆‍♀️

    少量でめちゃくちゃ綺麗になるので、意外とコスパは良いのかもです🤔
    クッションファンデとかはすぐなくなっちゃうので😭

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カウンターって魔法かかりますよね~💓ずっとランコムだったのでナチュラル艶肌にしようかなって思ってたのでそれ聞いてSUQQUもいいなって思いました😂少量でカバー力が高いなら素肌感がありつつ気になるところは消してくれるって感じですかね🤔なんて魅力的なクリーム😍ずっとリキッドだったのでクリーム初挑戦します🙌💖

    • 2月26日