※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
お仕事

シングルマザーです!1年で転職するのって早いですか?

シングルマザーです!
1年で転職するのって早いですか?

コメント

そうくんママ

早いとは思いますが、、理由にもよるんじゃないですかね🤔

• H

H

今の仕事が週5日で9時から15時のみの時間帯しかないのですが、就職後に離婚したため金銭的な事情です😅人間関係もよく仕事内容も嫌ではないです。もう少し我慢するべきなんですかね?😵‍💫

• 2月25日
  • そうくんママ

そうくんママ

それなら、生活があるし転職は仕方ないんじゃないかな❓とは思いますが、、次が決まってから辞める方がいいかなーとは思います。

• 2月25日
  • H

H

そおなんですね😭
    ハローワークの方で急募には在職中は応募を出せない所もあると言われてしまい…。先に退職する事を考えましたが在職中でも出せるのかもう一度聞いてみます💦ありがとうございます🙇‍♂️

• 2月25日
  • そうくんママ

そうくんママ

急募はすぐに来て欲しいからそれは、しょうがないですよね。
    急募じゃないもので、両方に迷惑かけないですすめられるとこで応募するのがいいとは思います。

• 2月25日
まままり

見切りをつけるなら早い方がいいと思います🐰
何ヶ所目?ってレベルの転職回数ならする考えなければいけないですが…シングルだと余計に子どもの事を考えなければいけないですし、子どもの理解がない職場に縋るよりは新たな場所への挑戦も必要だと思います。

• H

H

専業主婦からの就職で今回が転職初めてなのでどーなのかなと😅
    正直職場の方は子供への理解もあり、休みなど自由に取れます!
    人間関係もとてもよく、仲の良いパートさんとはプライベートでもあったりもします💦ただ時間帯が9時から15時のみなので金銭的な事情です😭よくしてもらってるのにすぐ辞めるのはどーなのかなと思い質問させていただきました😵‍💫

• 2月25日
  • まままり

まままり

金銭的な事情なら仕方ないと思います🐰

• 2月25日