※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

マッサージやエステや整体に行く人、頻度と料金教えてください(*^^*)行…

マッサージやエステや整体に行く人、頻度と料金教えてください(*^^*)
行きたくて行きたくて仕方ないですがお金勿体なくて、、、。そのお金あるからおもちゃとか変えるし、疲れ取れても一時的かなーみたいな。

コメント

カリメロ

産後整体に今通ってますが
最初は1週間に1回を6回
そっからは1ヶ月に1回です。
料金は6600円です!

疲れとれたり少し自分の時間があるだけで気持ちも変わりますし自分のことも労わってあげてもいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構しますね!けど、大事だと思います、!わたしも自分を労ろうと思います(*^^*)

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

たまに整骨院行ってます。
多くて月2ー3ですが半年くらい空く事もあります。
保険適用で400円〜1000円程です。骨盤矯正や鍼灸をした時はその分は別途自費です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

接骨院は未経験です💦けど保険適応なのはよいですね!やすい!

• 2月26日
いちご

自律神経の整体に月1で9000円、始めは週1で通ってました💦
鍼灸に不定期で3850円通ってます☺️

私はパニック障害発症してから自分の事を労ろうと自分に投資めちゃくちゃしてます笑

お金はかなり減りましたが、おかげで仕事復帰できました🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍼灸は未経験です!
    わたしもパニック障害だったことあります!!けど首のこりとかも原因としてありますもんね、、!大事だと思います(*^^*)

• 2月26日