※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンミニとアンジェレッテプチ、どちらが使いやすいか迷っています。おんぶするか悩んでいますが、夏に向けてメッシュ素材がいいかもしれません。使い勝手の良い方を教えてください。

2本目の抱っこ紐をベビービョルンミニにしようと思い、
ベビービョルンミニ試着して付けやすく軽くてとても良かったんですが、アンジェレッテプチも試着してみたところ簡単に装着できおんぶもできるということでどっちにしようか迷いはじめました😂😂

上の子はこれまでおんぶを嫌がってしたことないのですが、2人目がそろそろ生まれるので家事とかする時におんぶできるといいのかな?🤔と思ったりでもこれから夏に向けてとなるとベビービョルンミニのメッシュの方がいいのかな、そもそも短い間だけ使うつもりでいるのでおんぶまでの機能は必要ないのかなと思ったり、、しているところです🤔

アンジェレッテプチ使ってる方やベビービョルンミニ使ってる方使い勝手どうでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ミニ使ってました!
メッシュで涼しいし、装着しやすいし、1歳くらいまで活躍しました☺️
ただ肩で支えるので、ある程度重くなってくると肩が死にます…!
なのでそこまで長く使わないのであれば、小さいうちはめちゃくちゃオススメです!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やはりミニいいんですね!☺️
    装着した時(人形だったんですが笑)しっくり来て短い期間なら良さげかなと思いました!ありがとうございます😊

• 2月26日
ユイ

うちもその二つで悩んでベビービョルンミニにしました!
試着したときアンジェレッテプチ良い!と思ったんですが、素材的に熱こもりそうなのが気になってメッシュのミニにしました!
うちはエルゴが1本目なのでおんぶするようになる頃にはエルゴに移行する予定です😊
今使ってるわけじゃないので求めてる答えじゃなかったら申し訳ないです💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

全く同じです!笑アンジェレッテもすごく装着簡単だなと思ったんですが素材が熱こもりそうだな、これから夏に向けてが一番使うような気がしてメッシュのミニの方がいいのかなと悩みました🥺
    そのあと今のヒップシートの抱っこ紐に移行しようと考えてる感じです😌

• 2月26日