※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
産婦人科・小児科

K2シロップを毎回忘れてしまい、飲ませる間隔がバラバラです。心配になりました。

K2シロップについてです。
スケジュールにも書いているのですがいつも忘れてしまいます。
気がついたら飲ませてはいるのですが、間隔がバラバラです。
一応飲ませたらそこから一週間おきにはしてるのですが、忘れてしまいます。ちゃんと一週間後に飲ませれたり、10日ほど空いてしまったりとバラバラです。
ちゃんと飲ませていれば大丈夫でしょうか。。
毎度忘れてしまうのでそろそろ大丈夫かなと心配になりました、、

コメント

三児のmama (26)

カレンダーに貼っとくと忘れないですよ😆

ままり

K2シロップは大事なものなので、なるべく忘れないように飲ませてあげた方がいいかと思います🥲携帯に通知が来るように設定しておくとか旦那や親にも覚えてて!!て言っておくといいかもです🥰