※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
ココロ・悩み

上のお兄ちゃんが熱で倒れて木曜日から一緒。3歳のイヤイヤ期で疲れて、感情を抑えられず虐待しそうで怖い。

上のお兄ちゃんが熱出したから木曜日からずっと一緒で1人で面倒見てて…

もう正直しんどい…

疲れた…

3歳のイヤイヤ期もあってすぐ愚図るし…

虐待したくないのに強い口調で怒ってしまう…

虐待しちゃいそうで自分が怖い…

感情を抑えられない…

疲れた

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります。。。強い口調で怒鳴ったこと何度もあります。
親だって人間なので、小さい子供とわかっててもイライラしますよね。

そういう時は少し子供を放置して別室で自分が落ち着くのをまったり、もう子供のことにいちいち相手しないで泣かせてでも放置して家事こなしたりしてます☺️

• めぐ

めぐ

うちは離れたくてもトイレしか逃げ場がなくて、それも追いかけてきちゃうのでなかなか自由は無いです(T-T)

今日はパパ休みなのでなんとかリフレッシュしてます!

• 2月26日
ぼのろん

看病お疲れさまです。
子供の体調不良でずっと家にいると病みますよね😭
私も先週1週間その状態で頭がおかしくなりそうでした😭
ずっと一緒なので気持ちの切り替えもできないし、体も心も疲れていく一方で回復する暇がないですものね…
しかもイヤイヤの対応もしながらって…頭が下がります😭
旦那さんのお休みはないですか?
私は土曜日に限界で子供が寝てから主人に任せて漫喫行ってきちゃいました😂
めぐさんもどうか少しでもどこかで息抜きできますように…

• めぐ

めぐ

今日はパパ休みなのでなんとかリフレッシュしてます。

明日は保育園行けそうなのでまた気持ちを切り替えて頑張ります!

• 2月26日