※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出させてください。今日子供と公園遊びをしていたら右膝をやってし…

吐き出させてください。

今日子供と公園遊びをしていたら右膝をやってしまいました😭
曲げるのを力を入れるのも激痛です。
整形外科でみてもらったところ筋肉の炎症、安静にとのことです。

ここから本題ですが、
旦那はこんな時でも家事育児何もやってくれません。
病院には連れていってもらいましたが、帰宅してからは自分も凄くだるい、しんどいと寝てます。
私も動くのも辛いので安静にしていたいのですが、育児は休むわけにはいきません。

旦那はいつもこうです。
私が体調不良になると自分も辛いと言い出し、結局私は休めません。

先程娘が夕飯時にぐすりだし対応していましたが、何だかとても悲しく泣けてきてしまいました。
そのまま寝室で寝ている旦那に「何でこんな時まで一人で寝れるの。手伝ってよ」と泣きながら訴えましたがそのまま寝てました。

何でこんな思いやりのない人と結婚してしまったんだろうと凄く辛いです。
こんな旦那さん普通じゃないですよね…。

コメント

サクラ

うちも頭痛いと言うと、俺も痛い。ちょっとだるくて…というと、俺も今お腹痛い。と何故か私が言った時にわざわざ被せて来ます。

なので気にせず私ちょっと寝るね!と無視して休んでます。そうすると旦那が仕方なくやってます🥺

はじめてのママリ

膝大丈夫ですか?

普通じゃないですが、うちの旦那も似たようなものでというよりは私に本当に無関心です。。
子どもを見ててと頼むも何かを教えたりとかもなく本当にただ見てるだけで😂
周りからもなんで結婚したの?って聞かれるくらいですが付き合ってる時に分かってたらこっちも結婚してない🤣