※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の双子がいます。夜だけまだミルクを飲んでいて、ある分を飲み…

一歳2ヶ月の双子がいます。
夜だけまだミルクを飲んでいて、ある分を飲み切ったら終わろうと思っています。
そのときはきっぱり辞めるのか、徐々に量を減らして辞めるのか、どちらがいいのでしょうか?
今は160を飲んでいて足りなくて泣く日もあります。

コメント

怪獣👦ママリ🔰

娘はもうすぐ1歳4ヶ月で、寝る前だけ哺乳瓶で200ml飲んでます🍼
ただ、最近体重が増えすぎてる気がするので、コップにして徐々に減らそうと思ってます😊
急にやめるのも寂しいので😢

はじめてのママリ🔰

上の子はきっぱり辞めました!
下の子たちはまだ小柄で飲ませてと言われてるので飲んでます🍼