※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ストレス溜まると食べたくなるんですが、皆さんどうしていますか?そう言…

ストレス溜まると食べたくなるんですが、皆さんどうしていますか?
そう言う時って、油物や濃いものを食べたくなります。
でも健康上も良くないかなと思って、違うもの食べたいのですがやっぱりそう言ったものを食べてしまいます。
なにかオススメのストレス解消の食べ物教えてください!!😭
その時だけ良し!というコメント以外でお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

あ

食べたいものを食べないストレスもあるので、私は食べたいものを出来るだけ耐えれるちょこちょこ食いをしてました🥲
少しは食べ過ぎ防止にはなったと思ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    確かに我慢するとそれも相まってストレス倍増しますよね😓
    ちょこちょこ食いもいいかもしれません!
    コメントありがとうございました🙏🏻

    • 2月25日
  • あ

    あとは私自身がもやし!とか素麺!とかのガバッと食べれるようなのが好きだったので1食をその2つてんこもりとかしてました🤣

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ

    もやしもいいですね!
    そうめんも罪悪感なくすぐ食べられますね。
    色々教えていただきありがとうございます😊

    • 2月25日
ままり

袋入りのキャベツの千切りとか食べると幸せになります
山盛り箸でつかんで、大きな口で食べるのがとても幸せです

  • ママリ

    ママリ

    袋のキャベツの千切り!
    なるほど、それなら簡単にたくさん食べられますし野菜だから罪悪感少ないかも!
    大変参考になりました🙏🏻✨

    • 2月25日
はるママ

気にせず食べちゃいますね。
そこで気持ちをコントロールするので。
スイーツとかお菓子ばくばく食べちゃいます!