※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

うちはアパートなのですが、一階は飲食店が2店舗入ってます。そのうち…

うちはアパートなのですが、一階は飲食店が2店舗入ってます。そのうち1店舗は大家さんが経営していたのですが、体を悪くしたようでここ数年は営業はせず空き店舗のような状況でした(営業しているときもお客さんはあまり来ていませんでした)そこにテナントで別の方が入って今日から営業しているのですが、駐輪場がアパートの住民とその店のお客さんとの共同のような状況になっていて、私が帰ってきたら自転車が置けない状態でした。なんとか寄せて無理やり入れましたが、このような状況が続くのもストレスです。これって我慢するしかないのでしょうか?
お店の人も今日からオープンで多少お客さんも来るのも分かっているのだから何か対策考えたりしないの??住民のこと全然考えてないな💢とすでに腹が立ってます。

コメント