※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
お金・保険

エネオスのクレジットカード持ってる方いますか?これって使わなかったら…

エネオスのクレジットカード持ってる方いますか?

これって使わなかったら年会費かかってきますよね?
なので解約したいんですけど、

手元のエネオスのクレカ見てみたら21年で有効期限が切れてました。ネットで解約しようとしても通らなくて‥

期限来てると自動的に解約されてますか?そんなことないか😅

バカな質問ですが誰か教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

期限切れてたら新しく送られてきてると思います!
住所変更してないとかはないですか?
21年22年は年会費引き落とされてなかったのでしょうか?

  • たかこ

    たかこ

    そうですよね💦住所変更はないです💦あれれ、ちゃんと見てみます😭

    • 2月25日