※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがチャイルドシートで泣き止まず、お出かけが大変。色々試しても泣きやまず、諦めかけているが、9キロになれば前向きにできるかもしれない。

生後8ヶ月。
チャイルドシート、ギャン泣きです😂
もうそれはそれはギャン泣きで、お出かけも億劫になります、、。
行きは寝てくれることもあるのですが、帰りが疲れているのもあるのか上手く眠れないのか、なにをしても泣きっぱなしで鼓膜破れそうです😂

後ろ向きで顔が見えないのもあるのかな、と思って大きな鏡をつけたり、好きな歌流したり、おもちゃたくさん持って行ったりタブレットで動画流したり色々試行錯誤してもダメでした💦

調べるとホントあるあるみたいなんで、もう諦めるしかないですかねぇ〜😭

今はまだ後ろ向きなんですが、9キロくらいになったら前向きに変えられるみたいで、前向きになったら少しはマシになるかな!?と淡い期待を抱いてるのですが、、笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

息子もギャン泣きでした 笑
車社会の田舎なので近くのスーパーまでもずっと泣いててしんどかったです💦
長距離の移動は泣かれると大変で 動画見せたり おもちゃ渡したり色々しましたが全然でした🤣 ひたすらに泣き続けてました 笑

息子は前向きになってからから少しずつ泣かなくなり 今ではあんなに泣いてたのが嘘のように静かーに外見たりして乗ってます 笑
どのタイミングがは覚えてないですが確実に1歳のときには泣かなくなってましたよ☺️

  • 🐣ぴよこ🐣

    🐣ぴよこ🐣

    うちも車社会なので乗らないわけにはいかず、、
    ほんとにひたすらに泣き続けますよね💦
    なんかもう何してもダメだし、逆に何かすることで余計ギャン泣きに拍車がかかったり😂
    いつかは大人しく乗ってくれることを願います🥺

    • 2月25日
まいまい

娘は前向きになってすぐは泣かなくなりましたが前向きになれたらまたギャン泣き始まりました🤣
最近は乗せようとするだけでのけぞって嫌がります。笑

  • 🐣ぴよこ🐣

    🐣ぴよこ🐣

    慣れたらまたギャン泣きーーー😭!!!!
    なんか身体固定されるのが嫌なんですかねー💦

    • 2月25日
 sistar_mama

うちの上の子も生後8ヵ月からチャイルドシート拒否。前向きにしても泣くので1歳になってジュニアシートに変えたら落ち着きました。

  • 🐣ぴよこ🐣

    🐣ぴよこ🐣

    前向きにしてもダメかー💦チャイルドシートそのものが嫌なんしょうねー🙇‍♂️

    • 2月25日