※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

皆さんに相談です。長くなりますが、お付き合いください。去年の10月ま…

皆さんに相談です。
長くなりますが、お付き合いください。
去年の10月まで主人は新宿でバーを2年経営していて、出産を機に先輩に譲りましたが、任せた後のお店のことや自分のお店だったので今年の10月まで月に2.3回出勤でコンサル5万の条件で昼の仕事をしながら働いています。
以前、お客様と浮気に当たる行為をしていて、(体の関係なし)本人曰く気持ちは一切なく、客は客でしかない。ただ、売上のためにやむを得なかった。という理由でした。
それは私も納得しもう終えた話なのですが、やはり気持ちとしては、いくら売上のためだろうと、家族を裏切る行為はして欲しくなかった。そんなことをして得たお金なんていらないという気持ちが正直な気持ちでした。
主人はもともとは8年ほどホストをやっていたのと、場所柄、来るお客様はホスト、キャバ嬢、風俗嬢が占めていました。
その時の相手は風俗嬢でした。
本題はここからなのですが、バーの仕事は今年の10月までという話なのですが、私自身、夜の仕事を終えるならお客様も切って欲しいと思ってます。繋がる必要がないし、以前のことを考えるとどうしても不安です。
ですが、ラインのどの友達がお客様なのかなんて私は分かりません。例え、お客様を全員ブロックしてほしいと言ったところで誰が誰なのか分からないのだから、結局は意味がないんじゃないか、とも思います。
皆さんの旦那様が同じ状況ならどうされますか?
よろしくお願いします。

コメント

おかめ納豆

これはもう信用問題ですよね..
我が家はまゆさん宅と逆の立場ですが..
私が夜をやっていたので。

明らかに宣材写真をLINEのサムネにしてるホストやキャバ嬢...の友達なら旦那もこの人は!と思うだろうけどそうでなければわからないと思います。

信じるしかないかなぁ..と思います。
旦那さんに態度で安心を与えてもらいましょ(๑•̀ㅂ•́)✧