※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
妊娠・出産

妊娠検査薬で線がうっすら見えたけど、ドラッグストアのものは真っ白。16日目で早すぎるかな?陰性でしょうか?

妊娠検査薬したのですが、どう思いますか?😭もしよろしければ見てください💦

2/9エコーで排卵済を確認して人工授精、他にタイミングは取れなかったので、可能性はこの日だけです。

本日人工授精から16日目、病院から指示された判定日なので検査してみたのですが、、

写真上の検査薬は病院で貰ったものなのですが、うっすら線が見えたような🥺でも先程ドラッグストアで買ってきたもの(写真下)では真っ白でした🥲

特に早すぎる事もないですよね…?やっぱり陰性ですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

微妙ですね💦
生理予定日から遅れて陽性になることもあるみたいなので数日してから下ので再判定した方がいいと思います。

  • こぶた

    こぶた

    やっぱり上のやつだと少し線見えてる感じしますかね😳もう少し諦めずにいてみようかな😣

    キャーからのギャーだったので、コメントもらえて少し落着けました😭ありがとうございました🙏

    • 2月25日
さつき

その後どうでしたか?🥺

  • こぶた

    こぶた

    それが、残念ながら2/28に生理が来てしまいました😂結局検査したのは投稿日だけで、3/1に生理来なかったら検査してみようと思ってたのに…😂

    • 3月2日