※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

福岡市で妊娠出産応援給付金が振り込まれた方いますか?振り込みが2〜3週間かかると書いてありましたが、まだ振り込まれていない方がいるようです。

福岡市で妊娠出産応援給付金が振り込まれた方いますか?

2〜3週間で振り込みって書いてありましたが振り込まれてなくて皆さんどんなのかなと気になりました😞

コメント

はじめてのママリ🔰 

昔の質問に失礼します。その後振り込みはされましたでしょうか?1/27にオンラインで手続きしましたが、まだ振り込みの書面も届いていません😥
2.3週間と書いてあったので、気になって調べてました😀

• ママリ

ママリ

こんばんは。

電話で聞いたらオンラインの方が早く振り込みできるみたいです!私は書類を郵送したので同じ日でもオンラインの方のほうが早いと言われました!
    もう書類の不備もなくあとは振り込みするだけと言われたのですがなかなか振り込まれないですね…。2.3週間とか書かないでほしいですね笑
    この前電話で聞いた時には3月末までにはと言っていましたがどうだろ??あまり期待してません笑

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

遅ればせの返信失礼します!いま何気なくネットバンクみてたら、本日付けで振り込みされてました!

受付後、振り込み通知のハガキが来るとサイトには書いてありましたが、特に通知も何もなくでしたが、、😅

• 3月22日