※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

最近上の子が、ハギーワギーとキシーミシーとマミーロングレッグスにハマ…

最近上の子が、ハギーワギーとキシーミシーとマミーロングレッグスにハマってる…🥺😅
テレビでポピープレイタイムばっかり…📺😮‍💨
マミーの人形が欲しいみたい(笑)
どうせ買うならハギーワギーかキシーミシーのが良いけどなぁ👉🏻👈🏻

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちもポピープレイタイムばかり見てます🤣それに並行してホラーゲーム実況とかもよく好んで見ているので情緒が心配になります……。笑

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

わ!同じ方いた!👏笑
    同じです(笑)ベビーインイエローとかホラーの好きみたいで…グロいのもあるので先行きが不安ですよね😂🤣
    どうか正しい道に成長してくれ(笑)

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

は!うちの4歳長男もポッピープレイタイムとそれに似た感じのホラーゲームにハマってます(ガーテンオブバンバン🦜⇦幼稚園内でピンクの鳥が襲ってくるやつ
)
こないだ運よく虹色のハギーワギーの人形UFOキャッチャーで撮れました🌈
息子がハマってなければ完全スルーしてるはずのキャラクターです🙄🧡

こんなホラーの際どいゲームにハマってるのうちの子だけかと思ってたんでちょっと安心しまた😮‍💨

ここにも居ますよ🙋🏻‍♀笑
    一度は通る道なんでしょうかね?笑
    虹色のハギーワギー!羨ましい!💕
    UFOキャッチャーで取れた試しがなくてやりたいけどもう心折れてます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)笑

• 2月25日
めろポリズム·*°♪”

ママさんお久しぶりです🥺

地震大丈夫ですか?!😭💦💦

メロンさん!寝てる時地震ありました!😱😱
    それほど大きくはなかったのですが、凄い長かったです〜!( •̀ㅁ•́;)
    被害はないので大丈夫ですが、なんか余震な気がしてソワソワしてます🥲
    お気遣いありがとうございました🙇💕
    メロンさんも心身共にご自愛下さい😣✨

• 2月26日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

てっきりママさんあちらの方かと思って焦りましたー😨💦
    長い揺れでしたよね😭
    これから当分気をつけてくださいね〜💦💦

私の心配までありがとうございます😂😂

• 2月26日