※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

22週の妊娠で女の子と分かり、冬服を買い足すか迷っています。引越し予定で時間がないため、準備するか悩んでいます。

22週、先日の検診で、女の子と言われました!
ちょうど、息子の来年分の冬服をセールで買い足そうかと思ってたんですが、みなさんなら下の子分も買いますか?😅
男の子っぽい服や、ぼろぼろになってる服を考えると、女の子なら少し買い足したいなって感じです🤔
産後すぐ縁もゆかりもない遠方に引越し予定で、産後お洋服をゆっくり選んで買いに行く時間も無さそうだし🥲

気に入ったのがあれば買いたい気持ちもありつつ、産まれて男の子だったら無駄になるし😅
一応、これから覆ることはまずないと思う、とは言われてるんですが、みなさんならこの週数で準備しますか?😅

コメント

はじめてのママリ

しませんね😅💦
洋服用意したのは産まれる3週間ぐらい前でした。
何があるか分かりませんし今はネットでも洋服購入出来るので焦らなくていいかなと思います💦

deleted user

買わないです🥲
その頃にはその頃で好きなの選びたいです🤣

ちゃめ

買わないですね🤔
新生児のうちはほとんど外出する事もないのでとりあえずお下がりで過ごしてもらって、通販などで好きなものゆっくり揃えていきます☺️

はじめてのママリ🔰

無事に産まれてくるかは分からないのでまだまだ買わない予定です😣