※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子に朝立ちを触られて困惑。息子が他人にも話し、誤解されかねない状況。息子の言動に戸惑いつつ、将来の心配をしている。

朝から息子にやられました…。
休みの日はいつも朝起きた時私に巻きついてきてスリスリしてきたりするんですがたまに胸触ってくるので触られた時は抱きしめ返ししてぎゅっとするんですが…
今日もそれでやり返ししたら、息子から、
ママ!みて!ママのせいでほら!と自分の股間辺りを指さすんですがズボンが捻れてる以外見た感じ違和感ないし…もしかして抱きしめた時どこか蹴ってしまったか踏んでしまった?!と寝起きで働かない頭を必死に動かして…状況理解しようと奮闘していたら、息子から、ほら!触って!って手を掴まれて触らされたところには朝立してる息子の息子😇
え、朝から息子の朝立した息子触らされたんだけどなんなの😇
ママのせいでパンツから出たの!もう!手突っ込まないとじゃん!
え、私悪いの?触る必要ないだろバカ息子おおおおおお!

そしてこの経緯を息子は同居してるばあちゃんにもそれはもう流暢に、そして私が不貞を働いたと誤解されかねない説明の仕方で😇😇😇😇😇

勘弁してくれ、息子よ…。

なんでかこの子こういう系のことだけは無駄に流暢に喋れふんですよね…。
他のことは全然なのに何故…。しかも私が息子にいかがわしいことをしたかのような言い回しで😇

いつか息子によって刑務所に入れられそうです😇
6歳児って怖い😇

コメント

はじめてのママリ

ごめんなさい朝からめちゃくちゃ笑いました🤣
回答になっていませんが、うちの2歳の子も軽く朝立ちすることあるので、
え?もう?!
って感じです💦💦💦笑
数年後が怖いです…
反応に困ります😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑って貰えて良かったです😂

男の子の朝立って結構早いですよね😅💦

• 2月25日
空色のーと

ええー…じゃあ9歳の息子もとっくにそうなってるんですかね😱!?

すいません、ガチでそういう姿息子のを見たことなくて!!

隠してる?恥ずかしいんですかね!?

でも、ママのお風呂上がり(バスタオル1枚)に子供たちが寝に来る時、娘はハグしにくるのですが、息子はおやすみって言うだけなんですよね…。服きてる普段はギューするので、気にしてるのかな?なんて心做しか感じてはいたんですが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は夏場はパンツ1枚で過ごしてたりするのでうっかり目撃してしまうことが多くて…💦

なんなら本人から、ママ‼️ち〇こが‼️と一大事だとばかりに大騒ぎされたこともあって😅
    朝立という生理現象を本人は気づくの結構遅かったので😅

気にしてるのか恥ずかしさもあるのか分からないですが、うちの子にも見習って欲しい…なんて思います😭
    恥じらうってことを知って欲しい…😭

• 2月25日