※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお昼寝布団についての質問です。バースデイのお昼寝布団セットはどうでしょうか?他より安価で可愛い柄が気になります。経験者の意見を教えてください。

保育園のお昼寝布団について

保育園で使うお昼寝布団を探しています。
バースデイで売っているお昼寝布団セットでどうなんでしょうか?柄も可愛く他よりは安価なので気になってるのですが……

ここで買ったよ、このお布団セット良かったよとかもあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

em

バースデイおすすめします♡
使い始めて3年目ですがまだ綺麗ですよ✨

ふうしゃ

うちもバースデイでかいました🥰四年目に突入しますが
現役で頑張ってくれてます☺️
デザインもたくさんあって
どれにするか悩んじゃいますよね☺️

ままり

私もバースデーで2人分買いました!👌💓

でもセットだと
わたしのこどもの園は
いらないものだらけだったので
単品ずつで買いました!
(まくらとかかけ布団は
いらなくて。。)

ボンジュール

指定がないから持ち運びが楽なマットタイプにしたら、綿のがいいと後から言われました。

ネットで購入して、ディズニープリンセス一択だったので。

ディズニープリンセスにしてます。

敷布団のカバーにしても掛け布団のカバーにしても、メーカーさんによってはボタン式、ファスナー式などなどあるので洗濯するって事を考えるのもいいかと思います、

娘のは全てボタン式なので、プチプチと取れば中身とシーツとわけれるので楽です。

綿布団に関しては敷布団シーツと同じサイズのを、座布団で代用してますがいい感じです。

購入したのはしまむらです。
余りゴワゴワする事もなく、寧ろ使い込むことによってちょうどいいサイズ厚み?になるので座布団にしてるママさんも多いです。