※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COW🐄
その他の疑問

【実母への還暦祝い】母への還暦祝いプレゼントを探しています。エルメ…

【実母への還暦祝い】
母への還暦祝いプレゼントを探しています。
エルメスのスカーフにしようかなと思っていましたが、主人や弟に使うか?と言われてしまいました。
予算5.6万ほどで何か良いアイデアはありませんか?💦
アクセサリーは父が贈るようなので、今回はナシかなと思っています🙇‍♀️

コメント

Py❤︎

スカーフ使いますよ🧣!私はいいと思います🫡

• COW🐄

COW🐄

私も女性目線で考えて、スカーフ良いよなぁ、、🤔って思ってます!!
    コメントありがとうございます☺️✨

• 2月25日

おしゃれな方で普段も使ってたりするなら良いと思います。私の母なら絶対使わないのでナシです😂
普段お母様が使われてるもので良いものを贈るとか、、
私の母はブランドも化粧も全く興味ないので旅行をプレゼントします😶

• COW🐄

COW🐄

コメントありがとうございます☺️✨
    旅行もいいですね✈️
    私自身がホテルマンをしていたので、ホテルの宿泊券なども良いかなと思っていたところです💡

• 2月25日

退会ユーザー

素敵なホテルとディナーかランチもいいお祝いになると思います☺️🫶
    贈り物って悩みますよね😵‍💫

• 2月25日
  • COW🐄

COW🐄

ホテルステイって非日常で贅沢ですよね🤤✨
    父の還暦のときはすんなり決まったのですが、同性の母への贈り物って難しいです😩💦

• 2月25日