※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆
ファッション・コスメ

顔タイプがクール(直線的な顔立ち)の方、ママコーデはいつもどういっ…

顔タイプがクール(直線的な顔立ち)の方、ママコーデはいつもどういったブランドの服を着ることが多いですか??
よくクールタイプはかちっとした服が似合うとかで、仕事着なんかは割と合わせやすいのですが、子供と公園とかに遊びに行く服だと迷走しがちです😂
ボーダー服にジーンズみたいな・・お洒落から程遠い格好が多いと思います💦
おしゃれママを見ると羨ましいけれど、私があの格好するとリスクでしかないと何もできないままです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんと公園に行く時は汚れてもいい動きやすい服=ボーダーとジーンズで十分だと思います😂💕

私はセントジェームス好きでボーダーと無地を数着持ってます😊オーシバルやルミノアとかもボーダー可愛いです💕

ジーンズはスキニーとかタイトなのが年々下腹部が苦しくなってきて苦手なのでワイドパンツ ばかり履いてます😂

あとノースフェイスのコンパクトジャケット(ウインドブレーカーみたいな上着)、薄手ですがあまり風を通さなくて、春先の肌寒い時の公園遊びですごく便利です😊
息子もノースフェイスのウインドブレーカー、サイズ上がるたびに購入して愛用してます💕

• ☆☆

☆☆

コメントありがとうございます!
    セントジェームス、恥ずかしながら存じ上げず調べてみたらとっても素敵なボーダー服ですね✨同じボーダー服でも上品で着やすそうです。
    人気があるようで欲しいサイズが売り切れでしたので再入荷を待ってみます。

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セントジェームス、ひとつ持つとどんどん色違い、サイズ違い欲しくなります😂
    ウエッソンという生地は分厚めで洗濯縮みする生地なので1サイズ大きめおすすめです😊
    大きめ買ってオーバーサイズで着るのも最近は人気です✨
    楽天とかは定番色を定価より安く売ってますが、在庫切れも多いですよね🥹
    新色はZOZOやベイクルーズストアとかの方が取り扱い多くてちょくちょくチェックしてると新商品たまに入ってます🙌🏻

• 2月26日