※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンさん
妊娠・出産

妊娠6週目で出血。量は少なく、色は薄いピンクと茶色め。病院へ行くべきでしょうか?安静にしているべきです。

急いでます。妊娠6週目です。今日は出血しました。量はナプキン1枚分くらい。色は薄いピンクと茶色めを足したような感じです。安静?病院?仕事行ける?不安です。

コメント

Hina

病院に電話されて朝イチで診てもらったほうがいいです!!

もすこ

おはようございます。
痛みなどはないですか?
ひとまず病院に連絡してみて判断を仰ぐのがいいと思います(>_<)お仕事もお休み出来そうなら安静が一番ですし。
茶色の出血は初期にはよくあったりしますが、何かあると大変ですので!
赤ちゃん、なんともありませんように!

はなさん

私も同じ週位に出血して、急いで病院行きました。
急いで病院行ってみてください。

re7

出血しているなら病院に連絡してみてもらうべきだと思いますょ!💦

うさまる

病院に電話したほうがいいですよ(._.;)

もとなな

大丈夫ですか?(>_<")
とりあえず病院に電話ですね!!

アンさん

今日は病院が休みでした(・・;)
人がいなくて休みずらかったので、仕事来てみました。やることやったら早退しようと思ってますが。他の病院に行くべきなのでしょうか?

Hina

産婦人科で休みって緊急ならしてくれるのではないですか・゚・(。>Д<。)・゚・?

無理でしたら他の病院にでもエコーなどもっていったほうがいいかと、、

安静ならまだしも仕事はさすがにマズイかと、、・゚・(。>Д<。)・゚・

Akari♡

私も茶色い出血ありました😢
3ヶ月近くまで…
何回も病院へ行きました💦
やっと授かった子なので不安でしたし😭
胎盤ができるまでは出血することもあると言われましたが…
診てもらって安心したほうが良いですよ💕
無事、出産しました☺

もとなな

病院お休みでも電話は繋がると思いますよ!
電話の説明で診たほうが良いと判断されたときは夜中でもなんでも診てくれるはずです!!

もすこ

他の方もおっしゃってるように、お休みでも電話は繋がると思うのですが、かかられてる病院は違うのでしょうか(´•̥ו̥`)?他の病院にもかけてみられてはどうでしょうか?
またその後出血はどうですか?万が一まだ続いているようなら本当に早く早退されてせめて安静にされる方がいいと思います(´;ω;`)お大事になさってくださいね。

粋葵

出血しているならすぐに受診さしてください。

切迫流産の可能性もあるので、受診して安静にしてください。

私は鮮血でしたが、即入院になりましたよ。

アンさん

ありがとうございます。すぐ帰って病院に連絡します。

みみとも⌒☆

昨日から気になってましたッ!!
どぅでしたか??
経験ありますので…(ノ_<。)

アンさん

それが、1時間前に、鮮血の大量の出血をしてしまい、いま病院きたところです。こわいです。

みみとも⌒☆

大変な時にゴメンなさぃ‼
私の経験だと,自然流産する可能性があるかもしれません。
辛いですが,病院でよく見てもらって下さい。(ノ_<。)

みみとも⌒☆

どぅでしたか??(#゜Д゜)

アンさん

無事でした。
まだ胎芽が小さく不安定なので、できるだけ安静にと。出血が続くようなら、また来るようにと。仕事も休んで安静にとのことでした。とりあえずホッとしましたが、まだまだですね。こわいです。
ご心配ありがとうございます。

みみとも⌒☆

あれからどぅですか??(ノ_<。)

アンさん

たまに出血しています。
あれからは、鮮血大量はないのですが、薄ピンクを少々。病院には行ってないです。今度の検診は、あさってなので、それまでドキドキです。つわりも変わらずあるのですが…不安な毎日(・・;)
ご心配ありがとうございます!

みみとも⌒☆

不安ですょねぇ‼(ノ_<。)
また何かあったら何でも聞いて下さい☆

アンさん

ありがとうございます!
よろしくお願い!!