※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こひつじ
妊娠・出産

検診で問題なしのお墨付きをもらった後、下腹部痛があります。前駆陣痛かな?と思っていますが、痛みが続いています。経験された方いますか?午前中は問題なく、午後から急に痛みがでることってありますか?

いつもお世話になってます。

今日の午前中に検診だったのですが
経過も順調で問題なしのお墨付きを頂きました。

が、帰宅後から下腹部痛があり
冷えからだと思い湯たんぽで暖め
いつの間にか寝てました。
しかし、下腹部痛が今もあります。
波がないので前駆陣痛かな?と思ってますが
体勢を変えても痛みがあまりひきません。

赤ちゃんの体勢なのか右側がずっと痛いです。

出血や胎動減少などの変化はなく
下腹部痛だけです。

同じ経験された方いますか?
2人目なので
陣痛とは違う痛みに感じるのですが
午前中は問題なく、
午後から急に痛みがでることってありますか?

コメント

みかづき

私は午前中何も問題なく午後から生理痛みたいな痛みがあり夜中には我慢できない痛みにはなりました。
胎動も変わりなくありました。

  • こひつじ

    こひつじ

    なんと!そうなんですね。
    今朝も不規則にお腹が痛いので
    様子を見たいと思います。

    いよいよか。。。。
    後2週間はお腹に居てくれますように(>_<)

    • 1月14日