※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりがつらく、吐き気が絶えず、食事も辛い。匂いつわりが心配。早く楽になりたい。

質問ではなく愚痴です🙇‍♀️

つわりがつらい、、まだ5日目だけどこれからさらに進行するんだと思うと挫折しそう
周りに無痛分娩良かったよとおすすめされるけど、
1日で終わる陣痛出産より、何ヶ月も続くつわりの方がよっぽどつらい、、無痛つわりがいい
1人目は空腹の時だけだったけど、今回は常に吐き気があって気持ち悪い、、飴食べても気休めにしかならないし、、ご飯食べてる間はいいけど食べ終わった瞬間気持ち悪いし、、
早く終わってくれ、、
まだ匂いつわりは出てないけど今回は何がダメになるんだろう😩

コメント

つわり辛いですよね、、、
つわり中はほんとに生きてるだけで素晴らしいことなのでどうか無理なさらずに過ごしてください😢

私もつわりが始まった頃、片道1時間半の満員電車に乗ってて乗り換えの駅のトイレで吐くというのを何度もしました😓
さすがにそれで勤務時間変えましたが。

栄養バランス考えた食事なんて無理だと思うので自分を甘やかして食べられるものを食べられるときに食べてくださいね😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あたたかいお言葉ありがとうございます😭
    1時間半の満員電車はきついですね💦人の匂いとかにも吐き気増幅しそう😱💦

今はご飯をおじやにしたり、ねこまんまにしたりして何とか食べています😓

お話聞いてくれてありがとうございました😭

• 2月25日