※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

昨日少量の血の混ざったおりものがあり、子宮がチクチクする症状があったが、今日はなし。陣痛の予兆があるか不安。みなさんの経験を教えてください。

おしるしかは分からないですが
昨日ほんの少しおりものに血の混ざった薄ピンクのものが
ティッシュで拭くとついてまして、
その後に子宮がチクチクするような事があったのですが、
今日は全くそれもなしでした。
それでもすぐ陣痛きたりする可能性あるのでしょうか。
全然予兆なくてはやくこないかなーどれぐらいで
くるんだろとワクワクしてますが
一向にくる気配ありません。
みなさんどんな感じでしたか?

コメント

ママリ

おしるしは卵膜が子宮から少しズレて(剥がれて)出る出血なので、そこから陣痛に繋がるかどうかは赤ちゃん次第です🥺
あたしは予定日になった夜中におしるしがきて、一応病院に行ったら、実は陣痛5分間隔だよと助産師さんに言われて驚いきました😂
その後帰宅し生理痛より軽い痛みはあったけど一度寝てお昼に起きたら破水してそのまま入院し、翌日促進剤で夕方出産になりました!

• りん

りん

やっぱりつながるかどうかは
    分からないですよね😂
    私も今日内診グリグリしてもらって
    出血だしてもらって子宮口2センチ開いてるからもしかしたら2.3日後に陣痛くるかもしれないよーゆわれてドキドキしてます😂
    けどこなかったら28日強制入院で
    その日にバルーンいれられるみたいなのでそれまでに陣痛くること祈ってます😂

• 2月25日