※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

旦那の給料について、早朝から深夜まで働き、休みが少なく忙しい状況です。手取りの妥当な金額はどれくらいでしょうか?年齢は30代半ばです。

旦那のお給料について

・朝7時半〜8時くらいに家を出て、
帰宅時間は早くて21時半、遅い時は3時
・休みは月6日ほど
・休日もLINEや電話が終始鳴る
・中間管理職
・人員不足のため1人で抱える仕事が多すぎて終わらない
・ボーナスはほぼなし

こんな感じだと手取りいくら位あれば妥当だと思いますか??
年齢は30代半ばです。

コメント

はじめてのママリ🔰

かなりのブラック企業ですね💦辞める選択肢以外無いですが、ボーナス無しで続けるなら月70〜80万は最低欲しいですね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やはりかなりブラックですよね🫠最初は憤りが凄かったんですが慣れて来てしまってます🫠笑
    専門職で、仕事は好きみたいなので、何度も揉めて喧嘩になって(私と)辞めてって頼んだ事もあったんですが辞める選択肢はないみたいです…
    ボーナス一応あるのはあるんですが、始末書2枚書いたら次のボーナス無しって感じで、毎回何かしらの尻拭いで始末書書かされてるのでいつも無しです😭
    70〜80でも少ないですよね🫠
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月25日
もも

ご主人様ご家族のために頑張ってくれていますね😢

この内容であれば、手取り40ですかね。もっとあってもいいくらいです。

• ママリ

ママリ

お優しいお言葉ありがとうございます😭

• 2月25日