※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

明日引越しなのにテレビもWi-Fiも間に合いません😭テレビは火曜日、Wi-Fi…

明日引越しなのにテレビもWi-Fiも間に合いません😭
テレビは火曜日、Wi-Fiは1ヶ月半待ちです😭
絶望です😭😭携帯3ギガしかないのにどうやって過ごせばいいのか、、YouTube大好きな息子が耐えれるわけないだろな…🥲
同じような状況だった方おられますか?どうやって過ごされましたか?😭Wi-Fiないの辛いーーーー🥲

コメント

ポケットWiFiレンタルはどうでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケットWiFiというのがあるんですね!それでFire TVも見れますかね?🥺無知ですみません😭

• 2月24日

退会ユーザー

固定回線か持ち運びできるかの違いなので変わらず使えます🙌🏻
    ただ速度制限あるものだと、制限かかった時に怪しいかもです😭○GBを○日連続超過したら制限、のパターンが多いかと🥺

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

テレビはアンテナ工事ですか?してません🤣

Wi-Fiは11ヶ月待ちました!笑

reitomo

固定回線事業者からポケットWi-Fiか置き型ルーターの貸し出しないですか?
うちも家建てたとき間に合わなくて借りました。

はじめてのママリ🔰

ソフトバンク光を使ってますが、、引越しの際は無料の置き型wifi借りれました!

一度ネットの会社に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

ほのゆりか

1歳半ならそんなに番組にこだわりは無いと思いますので、アマプラとか契約して無料Wi-Fiの所でダウンロード
それを家で見せれば通信費はかからないですよ
アマプラ代500円は必要ですが