※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえる
家族・旦那

不公平な気がしてなりません。旦那は自営業、私は専業主婦です。旦那は…

不公平な気がしてなりません。
旦那は自営業、私は専業主婦です。
旦那は仕事や付き合いで普段は9時頃、付き合いで日をまたぐこともありますし、酷いときは3時4時に帰ります。
旦那の仕事や付き合いについて細かく聞くこともないですし、帰りが遅くなっても翌朝は私もかなり不機嫌になり、話もしませんが1日かけて調整して気持ちを整えて喧嘩にならないようにしています。私は旦那の行動がわからないんです。でも私は1日家にいるか子供3人の送り迎えか買い物にでるかぐらいで、旦那のわからない行動をすることもなければ、不安要素もありません。常に家にいるか子供といるかなので。いつもこのことが不公平だと思ってなりません。

コメント

はじめてのママリ

わかります!!!
私も思いますよ!!
結構前に言われたのが、うちの会社夜勤があるからその夜勤をいいことに奥さんが浮気するケースが多いみたいなんだよねと言われました😇
子供3人いて誰が夜中に浮気するよ。よっぽどお前の方が夜勤行ってんだかいってないんだか、確認する術無いのこっちだし、そもそも仕事自体行ってるかどうかなんてわかんないのに!!!
って思いますよ😇😇
こっちは常に子供といて何が出来る?って思います笑
旦那に不信感は全くないのですが、不公平さがとても共感できるのでコメントさせて頂きました😊

• ありえる

ありえる

わかってくださってありがとうございます!私がおかしいの?!と思ってて、消化してました😣旦那は仕事!と言われると納得しないといけないところがあって、でも私は子供としかいないので、不安になることもないんだろうと思うと不公平だし、たまに聞いたときぐらい、普通に答えろよと思うのも傲慢なのかと…

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!!
    しかもこっち子供ってゆう証人がいるように思えませんか🤣🤣子供嘘つかないし🤣笑
    男の人ってホントいいですよね!仕事は大変だと思うんですけど、1人時間が沢山あって、飲みにも行けて、、、無い物ねだりなんですけどね😂😂
    旦那さん答えてくれない時もあるんですか!?

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那自営業で
私は専業主婦です。
私は旦那の仕事の事務経理を
やってるので
毎日どこにいるのか、
誰といるのか、残業あったのかとかは分かるようにしてます。

うちの場合は旦那がそれぞれの
社長さん達と飲み会行くとなれば全員家族参加なので
長引くこともないし、
色んな不安もないので
いいですが、

同じく個人でしている人がいて
毎日飲みに行ってる
(月に200万は持って帰ってくる)人がいるのですが、
その人は毎日ラウンジや
キャバクラ系&不倫相手と会うなどしています。

なので奥様が仕事を把握してる、
付き合いある人との関わり持ってるとかなら大丈夫ですが、
もし何もわからない、
人との付き合いもわからない
とかな、ちょっと不安ですね…

もしあれなら手伝う形で
把握するのもありなのかな?
とも思います