※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目が40週1日で出産しました。2人目は39週1日で無痛出産を予約していますが、計画通りに出産したいとのことです。

1人目 ちょうど予定日当たりで出産したママさん 2人目は何週で出産しましたか?
(計画は除く)

1人目40w1d 陣痛始まりだったのですが、計画無痛出産の予約が39w1dでしか取れなくて💦
それより前に陣痛きたら もしくは 破水したら 無痛ができません🥲

里帰りなし、親のサポートなし なのでできれば予定通りの計画の日で産みたいです😭

コメント

はじめてのママリ

1人目予定日2日遅れ
2人目予定日ぴったしでした!!
臨月入ってから運動量は上の子のお世話をしていたことを含めても1人目2人目ほぼ同じくらいです🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ参考になります♥︎
    ありがとうございます😊
    なるべく運動をせず計画日を迎えるのが良いか、多少は運動したほうが良いか、悩みます🤣

    • 2月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    早まるのは困りますね、、😵‍💫
    けど動かなさすぎて難産になるのも💦

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お礼が遅くなりごめんなさい💦
    ほんと、悩みます😫
    予定より前に産気づいても無痛にしてもらえるなら積極的に運動するのですが…120%できないそうです😳笑

    • 3月1日
☺︎︎

1人目も2人目も予定日の前日に出産しました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子さん2人ともなんてすごいですね😆✨
    私もどうにか計画日まではお腹にいてくれるといいなぁ…

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊参考になりますー💓

    • 2月25日
3度目のままり🔰

1人目、予定の夜に陣痛開始の翌朝出産。
2人目、38週6日。高位破水からでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お礼が遅くなりごめんなさい💦
    2人目の方が早めだったんですね!参考になります😍

    • 3月1日
さくたろう(27)

1人目、予定日前日
2人目、予定日6日超過しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お礼が遅くなりごめんなさい💦
    わぉ!2人目の6日超過ですか😳ドキドキ期間が長かったんですね😂
    参考になります😍

    • 3月1日