赤ちゃん用品を準備中です。エイネンアンドアネイのスワドルを買おうと思っています。使っている方は何枚ほど持っていますか?男の子が生まれるので、将来女の子にも使える柄に悩んでいます。使っている方、どんな柄か教えて頂けると嬉しいです。ありがとうございます。
今色々と赤ちゃん用品を用意しているところです!(^^)
エイネンアンドアネイのスワドルを買おうと思っていますが、使っている方何枚ほど持ってますか?(・ω・)ノ
また生まれるのは男の子なんですが、将来女の子が生まれた時でも使えるように柄をどうしようかというしょーもない事でも悩んでいます(笑)
使っている方、どんな柄かも教えて頂けると嬉しいです☆
- u-chan❁(3歳3ヶ月, 7歳, 10歳)
ティンク
私はこの柄もらいました♡
ゆずまま
私はこの柄をもらいました(^^)
sena
我が家は女の子なのですが、この柄にしました‼︎私的にはあまり好きな柄ではないのですが赤が好きなので色は良いとして柄は女の子でも次が男の子でも使える柄、ってなったらこの柄になりました☆それよりも欲しかった生地だとどうしても3枚入りでしか売っておらず少し高いと思いながら買いました↓生地によって枚数が変わるんですよね…単品でも売ってるそうですが私は単品では売ってない店舗に行って買ったので単品では買えずでした↓エイデンアンドアネイは最低1・2枚欲しくて、他は安いやつで済まのせたかったのですが…アネイでも気に入ってる生地があるならよく調べたほうがいいかもですね☆
めいち♡ᐝ
うちも女の子なんですが、次男の子でも使えるようにと柄を選びました!💓
で、キリンと迷い、ハチにしました💓このハチがなんかすごく可愛くて、可愛くて😭💓笑
枚数はとりあえず一枚買いましたが、買い足すことはなさそうです(*´°`*)
u-chan❁
動物柄のやつですか?♡
シンプルなのでガチャガチャしてなくて可愛いですね\(^o^)/
参考にさせて頂きます☆
u-chan❁
この柄(色合い)初めて見ました!
優しい落ち着いた色で、男の子でも女の子でも使いやすそうですね(´▽`)ノ
参考にさせて頂きます☆
u-chan❁
生地によっても色々変わるんですね!
初めて知りました∑(゚Д゚)
調べてみますね☆
参考にさせて頂きます(^^)
u-chan❁
私もキリンとハチ可愛いな〜って見てました♡
まだどうするか迷っていますが、参考にさせて頂きますね♪(´ε`)
コメント