※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3月下旬に岐阜から浜松へ、1歳7ヶ月の子供を連れて日帰り旅行しようと思…

3月下旬に岐阜から浜松へ、1歳7ヶ月の子供を連れて日帰り旅行しようと思っています。
土地勘がないので教えていただきたいのですが、さわやか、浜名湖遊覧船、はままつフルーツパーク、うなぎパイファクトリーを1日で回るのは大変ですかね?

コメント

1625♡

横浜→浜松へ12月に行きました
行ったのは、はままつフルーツパーク、うなぎファクトリーです。
その他にも違う場所行きましたが1泊2日でした。

フルーツパークがすごく広く、遊具も沢山ありちょっとしたテーマパークみたいで子ども達が喜んでいて、五.六時間くらいいました😂
うなぎファクトリーは、滞在30分以内です笑。正直うなぎパイ作ってるのを、ショーケース上から見る感じで映像流れてるの見るだけででした笑
試食はなかったですが、ミニうなぎパイを人数分お土産でくれました。

遊覧船、さわやかは行ったことないので分からずですが、日帰りだとバタバタな気もします🧐

何の役に立たずすみません💦

ままり

浜松在住です✨

大変じゃないと思います!
先の方が回答している通り、うなぎパイファクトリーはそんなに、、です😂

午前中浜名湖、余裕あればうなぎパイ寄って
さわやかでお昼食べて
午後フルーツパークで遊んで帰宅って感じでどうでしょうか☺️

フルーツパークの遊具は1歳半の子には少し難易度高いですが
恐竜ゾーンがあるし、100円入れたら動くパトカー?とか飛行機?とかあった気がするので男児なら喜ぶかと思います☺️✨