※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみゃん
雑談・つぶやき

はぁ‥自分が見る目なさ過ぎた事だから仕方ないけど、ちょっと吐き出させ…

はぁ‥自分が見る目なさ過ぎた事だから仕方ないけど、ちょっと吐き出させてください。

妊娠してから今もずっと毎日不安でしかない。借金もどんどん増えていくら稼いできてもらってもいくら収入があるかもわからないし、借金も知り合いとかから借りてるから本当の額もはっきりわからない。仕事も知り合いのところで自営という形だから本当にどこで何してるかもよくわからない。妊娠中にケンカになった時は何度も帰って来なくてラブホに泊まってたとか意味わからないし。しかも友達に金借りてまでして。そして私は妊娠中は家にある売れる物なら大切な物でも手放した。生活費入れてもらえなかったので、貯金も少なく、すぐに底をついてしまって携帯や光熱費、家賃なんとかする為に。そしてついに売るものまでなくなって明日食べるのないんだけど、ちょっともお金ないのか聞いたら100円しかないとか言われたり‥‥。そんなこんなで子供産まれて退院する二日前に退院費用ないとか言われ、さすがにそれは親に頭下げてでもなんとかしてきてよと言って親に借りてきてもらったけど、退院して今現在、光熱費とかの支払いもの全部3ヶ月ほど滞納していて、多分今月催促状きて止まったりするんだろうなぁ~っていう現状‥‥。

ストレスと不安とで苦しい。。

精神的におかしくなりそう。。

コメント

いちママ

凄く不安ですね😭

2人の生活ならガス、電気等止まったらまだしも
これから赤ちゃんがいるのに止まるわけにはいかないですよ💧

親と同居は厳しいんですか?_(:3 」∠)_

わわん

大丈夫ですか?
今のままで幸せですか?
こんな事を言って申し訳ないですが、そこまで酷いなら、結婚生活も考えた方が良いのでは?1人になって、しばらくは生活保護を受給して、子供との生活に落ち着いてから仕事を探され頑張られた方が良い生活できないですか(>人<;)
この寒い時期に、光熱費払えず暖房がかけれないと赤ちゃんが危ないですよ。
行政に相談するなり何かされた方が良いですよ。

mamamamama

私なら子供のために離婚します。
さすがにひどすぎますよ...
子供が生まれたばかりでこんなに寒いのに電気とまったら命が危ないし
ママだってしっかり食べないと母乳でないし、母乳あげてると凄くお腹すくのに...
あなたと赤ちゃんだけでも実家に帰れないんですか??
私なら辛いけどそんな男捨てます...
そんなに毎日不安抱えて過ごしたくないので。。