※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

超便秘体質なのに今日は3回も便が💩!朝2回、夜1回!こ、こ、これは!出産近…

超便秘体質なのに今日は3回も便が💩!
朝2回、夜1回!

こ、こ、これは!!
出産近づいてる?!✊👀

なんて思ったり( *¯ ꒳¯*)

でもなあ、昨日今日けんちん汁たべたんですが
ゴボウが入っててゴボウって食物繊維ですよね?
確か腸を整える効果があるって聞いたし
もしかしてゴボウ沢山食べたから?なんて悲しくなったり😩
感情がジェットコースターです😗💦

今日オルナミンC飲んだし、おうち焼肉も食べたし
ウォーキングもしたしスクワットもしたし
骨盤広げる?体操?したし、、、

いつ陣痛くるのやら、、、
早く赤さんにお会いしたい🥲🥲
妊婦から解放されたい🥲🥲

コメント