※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

芳醇サジーを初めて飲んで美味しく感じた理由は、体の疲れや内臓の状態による可能性があるでしょうか。

芳醇サジー飲んだことある方いらっしゃいますか??
口コミ調べても、美味しくない。だったのですが、今初めて飲んでみて美味しくてびっくりしました😂
ストレートでです!
めんつゆ?しょうゆ?を飲んだ感じでした😂笑
あれをストレートで不味くて飲めないという方多いですが、やはり体の疲れ?具合が違うんですかね?
多分私は疲れすぎと、内臓が弱り過ぎてて美味しく感じたのでしょうかね😆

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に美味しいですよね😂
私はオレンジとかパイナップルジュースと混ぜて飲むのが好きなんですが、牛乳とか豆乳と混ぜると吐き気するくらい不味くて飲めなかったです😭

🐰

私もストレートで普通に飲めて、なんかどこかで知ってる味だな…と思ったら梅肉エキスでした🤣🤣
子どもの頃家にあったので慣れてたんだと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

梅肉エキス!確かにそれも感じました!
    分かります😂❤️

• 2月24日
🍓

かれこれ3年くらい?飲み続けてます!
今まで出会ったことのない味だなとは思いましたが全然まずくはなくてあの酸味がくせになっていつも原液のまま飲んでます🥤💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    体の変化、やはり飲んでると感じますか❓❤️??

• 2月24日
  • 🍓

🍓

わたし朝苦手でなかなか起きれずアラーム5分おきとかにかけてたのですが、サジー飲んでるからか、1回目のアラームでよし、起きるか!ってなれます🤣
    あと疲れて動けないってことがなくなりましたね😳

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

私はあまり好まないんですけど旦那がうめぇ!!って言って毎日飲んでます😹
個人差すごいですよね😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差ありますね😭
    ととちゃんさんは無理なんですね!しょっぱくて普通に美味しく無いですか??笑
    私はしゃぶしゃぶのツケだれにしてもいいレベルです😂笑

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね!私も割る方が絶対微妙な気がします😂
私の中ではめんつゆなので、それをジュースで割ると考えると無理です😂

はじめてのママリ🔰

2年前に友達に勧められて飲んだら美味しくなくて1本やっと飲みきりました😣💦
しかし、1年前に母の鉄欠乏症のため注文し久しぶり飲んだら普通に美味しいって思って😂
味覚とか体調なんですかね?それから定期購入してます😊🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    上の方がおっしゃる通り、梅肉の味がして普通に美味しいです😂笑

• 2月25日
つうママ🦖

疲れてる時に飲むとめちゃくちゃ美味しく感じます笑
疲れてなくても普通に好きな味でいつもストレートで飲みます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね!
    毎日お酒の飲み過ぎで内臓疲れてるからですねきっと😂笑

• 2月25日