※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

妊娠後期になり、突然吐き気と寒気が。初期はつわりがなかったが、焦りを感じる。ヒーターで寒気が治まり、原因は夕食やストレスか。同じ経験をした方いますか?

臨月になったばかりです。
先程寝ようと横になっていたんですが、何か気分が悪いなぁ、寝付けないなと思っていたら急に吐き気が…💧
唾がたくさん出て来て、結局吐きませんでした。治まってきたなと思ったら、今度はガタガタ震える程の寒気が…!
妊娠初期のつわりは吐き気など全くなかったので、焦りました😱💦
しばらくヒーターの前にいたら治まりました😌
後期のつわりかなぁ?夕食の焼き鳥があたった?ストレス?
皆さんもこんな経験ありますか?

コメント

yu-na

初めまして。8ヶ月の子育て中ですが、
たった今同じ内容で質問したばかりでした、
私も産後そのような急に吐き気
ガタガタする寒気
があり、参ってます。

何か病気なのかと不安で仕方ありません…