※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りにゃんまま
雑談・つぶやき

離婚したい。私を罵る、怒鳴る、物に当たる子供の事は可愛がってるけど…

離婚したい。私を罵る、怒鳴る、物に当たる
子供の事は可愛がってるけど、もう我慢の限界。
今日は、限界すぎて私が何回もビンタしてやった。
妊娠が先で結婚して出産。5年付き合ってきてたけど
性格が本当に合わず、私がいつも我慢してた。
さっさと別れたら良かったのに情?で一緒にいてしまった。
別れたら子供もできる事もなかったのに…なんて思ってしまう。
本当に可愛い息子で愛してるのに思ってしまう。
偽物の気持ちなのかな…。
両親一緒にいた方が幸せかもしれないけど
もう一緒にいられない。ごめんね。
これからの事ちゃんと計画して離婚しよ。

コメント

deleted user

確かに不向きありますね💦付き合ってる時からなら…きついです(๑•ૅㅁ•๑)

deleted user

不向きありますね💦付き合ってるときからなら…きついです。゚(゚´ω`゚)゚。

deleted user

不向きありますね💦付き合ってるときからなら……きついです(๑•ૅㅁ•๑)

  • りにゃんまま

    りにゃんまま

    ちゃっちゃと離婚できればいいですが
    でもいろんな感情があって苦しいです😅

    • 1月15日