※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわぴょん
妊娠・出産

産前中は一時保育に慣れてきたけど、4時間や6時間の間、何をしたらいいか悩んでいます。皆さんはどう過ごしますか?

皆さんならなにしますか?

今、第二子妊娠中で臨月に入りました。
1人目は保育園に行ってなかったのですが産後に向けて
一時保育に定期的に行き始めました。

2時間ごとを何度か行き、次から少し時間伸ばしても大丈夫かなとゆう感じで4時間、6時間と増えて行きます。
ちょうど産前中にはマックスの6時間預けれるかな?とゆう感じです。

2時間のうちは、ちょっと作り置きしたり
買いだめしたりで過ごしていたんですが、

4時間も6時間も1人で何しよう、、と思って
皆さんならなにしますか?

コメント

ママリ

ゆっくりランチとか
カフェでお茶したりしたいですー🥺
旦那さんもお休みの日なら
2人で映画見に行ったりも良いなーって思います☺️❤️
何もない日は断捨離に励みますw

🎈🎈

私は上の子が幼稚園行ってますが、その時間好きなことして過ごしてます😂
買い物したり出産の準備したり掃除したりもしますが、今日はとにかく眠くて食っちゃ寝しかしてませんでした!!
あとは先日友達とランチしてきましたよ❣️

はじめてのママリ🔰

私も出産のため上の2人保育園行き始めました!
私は毎日ゴロゴロしてます笑
ほぼ昼寝で一日終わってますw
あとはマツエクとかは行きました😌💓

はじめてのママリ🔰

上の子が幼稚園行ってる間は、掃除、買い物、美容院、友達とランチしたりしてます😉
2人目産まれたらゆっくり出来ないと思うので家でのんびり過ごしたりもしてます♪
土日祝は家族の時間過ごしたいので自分の予定はできるだけ平日に詰め込んでます🤎

みわぴょん

みなさまありがとうございます!!

そうですよね〜ゆっくり出来なくなりますよね!
一時保育もお金かかってるのに私が1人でお金使ったり、逆にダラダラ過ごすのはウーン、、と少し思っちゃってましたが、お腹でちゃんと育てて家のことやってるんだから何か今しか出来ないことしたいなと思います!