※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

息子が妹の名前を「えんえん」と勘違いしています。

息子が妹のことだけを「えんえん」と言います😂前は「えんえん」は泣いてるよ〜と言う意味で泣いてる時に教えてくれてたんですが今では名前が「えんえん」になってます😂
まま→まま ぱぱ→ぱぱ じいじ→じいじ など復唱できるのに〇〇(妹の名前)と言った時だけなぜか「えんえん」と言います😂

これは名前がえんえんって勘違いしてますよね🤣?

コメント

はじめてのママリ

勘違いしてそうですね😂
でもその間違いもかわいい、、、❤️

  • lii

    lii

    やっぱ勘違いしてますよね🤣
    写真見ても、ママ、パパ、えんえん、です。笑🤣

    • 2月24日
ママリ

おもしろ可愛いですね🤣

  • lii

    lii

    下の子だけ絶対に名前で呼ばないので、なんでそこまでえんえんがいいんだろうと毎日思ってます🤣

    • 2月24日
ミッフィ

してそうですね😂めっちゃ可愛いです😍

  • lii

    lii

    でも〇〇(下の子の名前)と言うとえんえんと言うから名前の理解はしてるのかな?とも思ってますが、どうなんですかね🤣
    やっぱ勘違いしてるのかなー🤣🤣

    • 2月24日