※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食に納豆をあげて早数ヶ月、毎回使わない納豆に付いているタレの使…

離乳食に納豆をあげて早数ヶ月、毎回使わない納豆に付いているタレの使い道に悩み、とりあえず保存して悩みの繰り返しで結果結構な量のタレだけが余っています(笑)
何かいい使い道はないか教えてくださいませんか?

コメント

空色のーと

長芋の千切り?に鰹節と納豆のタレ、想像通りでしょうけど普通に美味しいです( ´ ▽ ` )ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりまして申し訳ありません💦
    ご回答ありがとうございます!
    長芋の千切りシャキシャキして大好きです♡醤油より甘くて良さそうですね(•ᵕᴗᵕ•)ぜひトライさせていただきます✨
    ありがとうございます!

• 1月14日
ムーミンママ

卵に入れてだし巻き卵にしたりシンプルに豆腐にかけたりほうれん草のおひたしなどに使ってますが、和風パスタや煮物に加えても合いますよー☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりまして申し訳ありません💦
    ご回答ありがとうございます!
    バリエーションが豊富でとても参考になります!ムーミンママさんのご回答で色々な使い道がある事を知りました✨どんどん試してみたいと思います!
    ありがとうございます♡

• 1月14日