※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

自然流産待ちで茶オリが出ています。鮮血スタートから胎嚢が出るまでの経験を教えてください。

自然流産待ちです。
今日からドス黒いような感じの茶オリが出始めました。
多分胎嚢が出てくるのも近いのかなという雰囲気です。

茶オリが始まってからどのくらいで鮮血スタート→胎嚢が無事出る。に至りましたか?

自然流産、経験がある方教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ももんが

私の場合、鮮血から5時間位で胎嚢や胎児が出てきました。
辛いですよね😥
大丈夫ですか?

• ままり

ままり

辛いですね💦
    今日が金曜日なので、できればこの土日の仕事に行かなくていい日に済んでほしいと
    いうのがせめてもの願いなのですが、、、、
    それが叶うといいです😣💦
    この茶オリの状態がまだまだ続くのなら鮮血が始まるのは月曜日以降になるのかな、、、とそこが不安です。

• 2月24日
  • ももんが

ももんが

すぐに鮮血→胎児→胎嚢で出ちゃう方もいるみたいです。
    とにかく、生理痛の強の痛さでした。
    なので、パパかばあばとかいてくれる時だと良いですよね😣

• 2月24日
  • ままり

ままり

土日ならパパが近くにいるのでありがたいです😣
    無事に早く乗り越えたいです😖
    頑張りますね😯✊

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

私は茶オリ→鮮血が何日か出血が続いて(確か3〜4日)その後ドゥルンと何かが出たという感覚があり胎嚢?胎児?だろうなと思われる塊が出ていました。幸い痛みなどはありませんでした。
その後すぐ病院に連絡してみてもらいました。
丁度夏休みで上の子たちがいたんですが母に預けて病院に行きました。

お仕事されているんですね😣
無理はなさらずゆっくり過ごせたらいいんですが💦なかなか難しいですよね😢

• ままり

ままり

そろそろかな?となってからが3、4日くらいかけて出てくるんですね💦
    私もそのくらいならば仕事中になる可能性もあるのでけっこう不安です😣
    準備を大切にしようと思います😖

• 2月25日